Gの森 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 G]
[08/16 coma]
[05/17 G]
[05/16 ennui]
[05/12 G]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 (Sat)
仕事で調乳をやることが増えました。
調乳は調理場ではなく、分娩室の横にあるので、時々赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきます。

今日はたまたま廊下に出た時に生まれたての赤ちゃんを見ることが出来、心が和みました。
やっぱり赤ちゃんってかわいいなぁ。

>チュンcoma太夫様へ

大量の拍手&コメントありがとうございました!!

いやいや!こちらこそ素敵で可愛い絵を本当にありがとう!!
うん、小平太だってかわい・・・いよ。
ほらでも、どうしても目が四郎兵衛ばっかりにいっちゃってねぇ。

ホント!あの顔でゴム鞠のようにしゃべったら可愛すぎる!!(特に四郎兵衛☆)
いや~、画集は本来見て楽しむものだと思います。こんな使い方をしていいものか^^;

大神画風で忍たまシリーズ化のちゲーム化すっごくいい!!
みんながあんな感じなんて可愛すぎる♪
誰か作ってくれないかねぇ。
PR
2009/05/10 (Sun)
やっと明日は休みです。長かったな、4連勤。

しかし今日は暑かった・・・。職場のクーラーが1台壊れてて、ホント死にそうに暑かった。
なんでも練馬は31℃以上だったとか・・・。都内で1番の暑さだったそうです。
夏は暑いし、冬は寒いし、練馬意味分からないよ。

なんか無性に外国のクリスマスの時期にタイムスリップしたい気分になりました。
冷凍室に入りながらそんな現実逃避。

明日は何をしようかな。
取り敢えず録画した忍たまをいっき観しよ!
2009/05/04 (Mon)
お母さんが友達に勧められたと言って買ってきた青汁にはまってます。
(かなり今更な感じですが・・・)
最初はあまり気が進まなかったのですが、想像以上に美味しかったので、健康に良いとか関係なく自主的に毎日飲んでますw
特に牛乳に溶かして飲むと、抹茶オレみたいですごく美味しいです。

青汁ブームは当分続きそうな予感☆
2009/04/28 (Tue)
久しぶりにのだめを読んだら、6年生が楽器を演奏したら?という妄想をしてしまいました。

仙様は無難にピアノだと思います。バイオリンもいいけど、大勢の中の一人は嫌だとか言いそうな気がして。
小平太は完全に大太鼓とかシンバルとかの打楽器系だと思います。むしろそれ以外はちょっと・・・。
伊作はホルンとかトランペットとかが似合いそう。上手そうとかじゃなく、ただ単に金色の楽器が似合うっていう。
食満はバイオリンかな。似合うし案外上手そう。しかも自分で作れそう。
長次はチェロだと思います。あと、アコーディオンとかも似合いそう。
文次は、文次は・・・楽器が似合わない・・・。どうも、文次郎が楽器を演奏してる姿が思い浮かばない。それなら指揮者で!と思ったのですが、このメンバーをまとめられなさそうな気がする・・・。う~ん、じゃーもうアルマジロの甲羅とかでいっか。ちょっとそろばんっぽいし。

という妄想でした。
なんか、ちゃんとした音楽になら無そう・・・。
2009/04/26 (Sun)
今日、勤務先の病院が工事のため停電で大変でした。
なにが大変って、トイレに懐中電灯をもって入らなくてはいけなかったことです。
でも、洞窟探検をしてるようで、ちょっと面白かったです。
まるでモグラになった気分っと社員の人が言ってたのに大笑いしてしまいました。

ホームページの忍玉の絵の部分をちょこっと改装しました!
少しは見やすくなったのではないかと思います。多分・・・。
不備などがありましたらご指摘ください!!
prevnext
忍者ブログ[PR]