Gの森 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 G]
[08/16 coma]
[05/17 G]
[05/16 ennui]
[05/12 G]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)
今日久しぶりに駅の方に行ったら、練馬のせいゆうがリニューアルされてました。
と言っても一部だけでしたが。

今まで化粧品とか文房具とか日用品が売っていたところが衣料品売り場になってました。しかもちょっぴりお洒落な感じ。(練馬にしては。)
お父さん情報だとせいゆうpart1の方には無印も出来たとか。
一体どうしちゃったんでしょう。

そしてもう一つ。
気づいたら、大学生のときにやっていたバイト先の総菜屋がつぶれてました・・・。びっくり!ついこないだまであったと思ったんですがね。
不景気の影響でしょうかねぇ。

なんだかちょっぴり浦島太郎気分でした。
PR
2009/05/31 (Sun)
昨日、DSのキングダムハーツが出たので、今日買おうと思ったらTSUTAYAもヤマダ電機も品切れでした・・・。
残念・・・。

>coma様へ

「予算を取れの段」ホントみんなで観ようね!!突っ込みどころ満載で、家でニヨニヨしながら1人で観るのがもどかしい!
体育委員の良い品評会ともんじの悪い品評会になりますかねぇ(笑)

いや~、素敵と言ってもらえて嬉しいですw
海賊的要素はGLAYじゃなくドラえもんでした☆ふふふ
久作の半裸は絶対いいと思うんだけどな~・・・いえいえしょた~んではありませんよ。
おっ!胸板はOKですか!?いいよね、胸板!
でも、胸板に関してはチラリズム希望!あっ、でも久作なら・・・

え~、なんか、妄想が暴走しそうなのでこの辺で!

拍手&コメントありがとうございました☆
2009/05/27 (Wed)
昨日は訳あって「予算を取れの段」を観れず、さっき要約観れました!

しろべ~~~!!!
なんだいあの活躍っぷりは!?可愛すぎる!!!!!
文次郎の代わりに捕らえられちゃってるし!あの顔可愛かったなぁw
金吾の足を引っ張って助けるところも可愛かった♪
むしろ四郎兵衛の存在自体が可愛い!!!

ってか体育委員低学年可愛すぎだ!!
小平太の言う事を素直に聞いてじょろじょろ付いてくところなんかたまらない!
小兵隊ならぬ小平太い!?
今回の段を観て、潮江なんかより全然ギンギンに忍者してると思いましたw

体育委員サイコー!!四郎兵衛サイコー!!
これからもいっぱい活躍するといいな☆
2009/05/26 (Tue)
試験の報告のため久しぶりに学校に行きました。
卒業して2ヶ月しか経ってないとはいえ、やっぱり懐かしかったです。

先生の話を聞いて、私は改めてラッキーだったんだと思いました。
不運が発動しなくて本当に良かった・・・。

>ennui様へ

拍手&コメントありがとうございました!!

Meなにかしちゃいましたかねぇ?
四郎兵衛に半ズボン似合ってるでしょw

いやいや!ショタ~ン仲間だなんて滅相もない!!
ショタ~ンの名称は留さんとennuiに譲りますよ☆
2009/05/24 (Sun)
今日は1日中「ニホンノミカタ」が頭から離れませんでした。(しかも替え歌バージョン)
なので家に帰ってiPodにおとした動画を久しぶりに観てしまいました。やっぱり面白いw

わー!!今雷が近くに落ちた!?

>coma様へ

やっぱり短パンは不味かったですかね?でも、そこがまた・・・いえ!なんでもないです。
えー、comaと委員長にガードされたら太刀打ち出来ないよー。
でも、何とかして四郎兵衛をおびき出して・・・。

いやいや!留さんやhennui程ではありませんよ!!
普通に普通に可愛いなぁなんて。ふふふっ。

拍手&コメントありがとうございました♪
prevnext
忍者ブログ[PR]