Gの森 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 G]
[08/16 coma]
[05/17 G]
[05/16 ennui]
[05/12 G]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri)
去年1年間お疲れ様です!(みなさんも私も)

いや~、去年は大変な事と楽しいことが入り混じってました。
まぁ大変なことの9割は仕事なので今年も続きますが・・・

楽しいことは友達と遊んだり旅行したこと!
どうか今年もいっぱい遊んでやってください・・・


去年の大晦日(昨日)はお台場のジョイポリスで新年を迎えました!
本当はGLAYのライブに行きたかったのですが、チケットが取れず・・・
なぜかネズミ先輩のライブで年を越してしまいました・・・

その後、初ハーフパイプをし、回転のし過ぎでゲロゲロになりながらも楽しみました!

そして日の出を見るために豊洲に向かい、日の昇る方へ歩いていたのですが建物が多くて中々見えずさまよってたところ、マンションの上から日の出を見てるおじいさんを見つけたのでちょこっとお邪魔させてもらい、ご来光を拝ませてもらいました!(不法侵入・・・)

お昼に家に帰り、兄夫婦が来ていたので一緒におせちを食べて近所の神社に初詣に行ってきました!
1日に初詣に行ったのは初めてだったかも・・・
そこでおみくじを引いたところ、性格が結構当たっていてびっくり!
ただ、一番の希望である移転は一寸待たれよとのこと・・・
一寸も待っていたくないところだけど、とりあえず頑張るしかないか・・・

とにかく、今年一年がいい年でありますように!!
PR
2009/12/03 (Thu)
今日は仕事で大失態をおかし、久しぶりに本気でへこみました・・・。ちょっとした失態はしょっちゅうあるのですが、今回のはちょっとどころじゃなかったもんで・・・
明日、明後日が休みなのが唯一の救い・・・でも日曜日仕事行きたくないなぁ。
取り敢えず休みの間は忘れて、頭を冷すか。

そーいえば、12月下旬発売予定の千社札コレクション、見本に四郎兵衛がいるじゃありませんか!!
しかも、キャラポスコレクションファイルの特典ポスターにもいるし!!!!
これは私に買えってことですかねぇ?

また話は変わりますが、ちょっと前から気になっていた中野近辺にあるドーナッツ屋さんのドーナッツを先日食べました!
外がカリッとしててものすごく美味しかったですw
家に帰ってきてそのドーナッツについて調べてみたところ、どうやら豆乳とおからを使ってるとか・・・
私は大豆製品があまり好きではないのですが、それは美味しかった!
大豆が好きな人も嫌いな人も、是非1度食べてみると良いと思います☆
2009/11/13 (Fri)
今日は豊島園の庭の湯に行く予定だったのですが、改装工事で休みでした(泣)
せっかく毛の処理したのに・・・

それは置いといて、今日はものすごく寒かったので、こたつを出しました。

こたつってやっぱりいいなぁ。ぬくぬく

秋は何かと外に出たいという気分を誘うけど、冬の寒さには耐えられないです。
これから益々仕事に行きたくなくなるな・・・。
あっ、耳あて買わなくちゃ!



2009/10/07 (Wed)
頑張れば2連休だ~!!
しかも10日はイベントだし、友達にも会えるしw

でも明日は台風が来るそうな。
しかも朝が一番ひどいとか・・・

チャリで行けるかなぁ。今日ぐらいの雨なら問題ないんだけど、台風となるとねぇ。
電車は走ってないし、やっぱりカッパ着てくしかないかな・・・。

とりあえず明日を乗り切るためにもう寝ます。
2009/10/06 (Tue)
今さっきニュースを観ていたら、英国とアメリカでプーさんの続編が発売されたとか!!

かわうそのロッティっていう新キャラクターも登場したとか!!!

ものすごく読みたいけど、日本での発売の情報は得られず・・・
う~ん、気になるよー!

今朝、親がつくば宇宙センターで買ってきた宇宙食の大学芋を食べました。
ものすごく硬くてあごが痛くなりましたが、味は中々でした。でっかい芋けんぴって感じかな?

でも、やっぱり生が美味しいと思います。


そーいえば、忍たま新刊は20日発売だそうですね!
楽しみだ♪
prevnext
忍者ブログ[PR]