Gの森 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 G]
[08/16 coma]
[05/17 G]
[05/16 ennui]
[05/12 G]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/04 (Sun)

微妙な雨は多いですが、すっかり夏ですね!!

先日、ナンジャタウンでやっているヘタリアのイベントに行ってきました!!
とにかく、食べて食べて、食べまくり、友人と二人で4種類の食事と5種類のスイーツを食べました。
太らないっていうならもっと食べたかったのですが、一応ダイエット(してるつもり)中なもんで・・・

それにしても、どれも凝っていて、見てるだけでも楽しかったです!(味も美味しかったし)

その後、肉じゃが物語をやったり、ガラポンやったり、途中でサンシャインの展望台に行ったり、とても満喫できましたw

家に帰って収穫物をみていたら、なんだかお一人様率が高く、若干呪われてた気がします・・・
それはそれでいいんだけどね(笑)


で、その日はサンシャインでめいいっぱい楽しんでしまったため、映画は見れず、後日一人で観に行ってしまいました。
アニメ映画を観たのが本当に久しぶりで、新鮮な感じで妙に楽しかったですw


で、これをきっかけに、今度は私の中で映画ブームが巻き起こり、昨日は踊る大走査線を観に行ってしまいましたw

感想は、やっぱり3人組が面白かったのと、きょんきょんが恐かった・・・
最初に出てきたときが背筋が凍るぐらい恐かった・・・

でもやっぱり全体的に面白かったのでまた観たいです!
DVDでたら1から観ようかなw
 

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]