Gの森 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 G]
[08/16 coma]
[05/17 G]
[05/16 ennui]
[05/12 G]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)
やっと明日は休みです。長かったな、4連勤。

しかし今日は暑かった・・・。職場のクーラーが1台壊れてて、ホント死にそうに暑かった。
なんでも練馬は31℃以上だったとか・・・。都内で1番の暑さだったそうです。
夏は暑いし、冬は寒いし、練馬意味分からないよ。

なんか無性に外国のクリスマスの時期にタイムスリップしたい気分になりました。
冷凍室に入りながらそんな現実逃避。

明日は何をしようかな。
取り敢えず録画した忍たまをいっき観しよ!
PR
冷凍庫で涼まないで不運で扉閉まっちゃったりしたら冷凍Gちゃんになっちゃう! ……エアコン壊れてる時点で不運か。
練馬暑いね……。個人的にすずしろ島は風向きの関係上涼しいと有難いです。熱中症には気をつけてね……!!
coma 2009/05/12(Tue)16:04:45 編集

中からも開くから心配無用さ☆
でも、たまに靴が濡れてると床にくっついちゃうから注意しないとかな^^;
ホント不運だよ!早く直してくれないかなぁ。

すずしろ島はどうやら熱を停滞させる模様です・・・。ホント爽やかな風が吹いてくれるとあり難いのですがね。(どうでもいいけど、もんじは爽やかな風が似合わない。長次は意外と似合うと思う。)
ありがとう!!熱中症に気をつけます!!

コメントありがとうございました♪
G 2009/05/12(Tue)23:56:37 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]