Gの森 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 G]
[08/16 coma]
[05/17 G]
[05/16 ennui]
[05/12 G]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)
大分前に予約した2年生のミラーが発売されたので、取りに行きました。

しろベーの間抜け顔が可愛い☆
やっぱり2年生は可愛いなぁ。

一緒に売っていた委員会のストラップ?(チャームかな?)が想像以上に可愛くて、買おうか迷いましたが、金欠のためあきらめました・・・


明日から地獄の5連勤だ・・・
でも5連勤最終日はらくらん新刊発売日だから、それを励みにがんばろ!
PR
2009/08/28 (Fri)
今日、7、8年ぶりに豊島園のプールに行ってきました。

しかも、あろうことかビキニで。(あっ、ビキニで家からプールまで行ったわけじゃないよ☆)

一緒に行った友達がボインで私は大変残念おっぱいなので最初は抵抗がありましたが、まぁとりあえず気にしないことに・・・


で、とりあえず、流れるプールと波のプールに入り、ラーメンを食べました。
豊島園のラーメンって、なんか独特の味で、ものすごく懐かしい気分になりました。

その後、ハイドロポリスに行くことに。
で、最後バシャーンってなるところで、半ケツPKになって大変でした・・・。
ハイドロポリスでのPKは醍醐味ってやつですかねぇ。
まぁ、ポロリにならなかっただけでもいっか。

6年生がハイドロポリスに行ったらたのしそうだなぁ。
確実に伊作に不運が起きると思います。

子供用プールコーナーみたいなところにも行き、ニヨニヨが止まらず・・・
いやいや!なんでもないです。


いっぱい遊んで疲れましたが、久しぶりのプールで楽しかったです。
とりあえず、若いうちにもう一回くらい行きたいな。
2009/08/23 (Sun)
さっきマグナカルタⅡのCMがやっていて、ものすごく欲しい衝動にかられました。

なんたってGLAYが主題歌・・・

でも、そのためにX-boxを買うっていうのもなぁ。
もちろんお金があれば買ってますが、ものすごい金欠気味で・・・

う~ん、でもほしいなぁ。


>coma様へ

ホント、なぜか妄想の宝庫なんだよ!

ってか、なにその妄想!留王子ですか!?
私的に、カボチャパンツに白タイツの留さんが浮かんでかなり笑えることになってるよ!!
伊作の髪の毛まで壁を登るための道具はもちろんクナイですよね?(ニヨニヨ)
トイペ投げられる留さんうける!!

なんか、他の6年が「あいつらなにやってんだ?」とかあきれながらその様子をちょっと離れたところから観てそう!

また、妄想が拡張されていく・・・。

拍手&コメントありがとうございました!!
2009/08/16 (Sun)
昨日、横浜の日産スタジアムであったGLAYのライブに行ってきました!

もぅ、ほんっっっとうに楽しくて、最高のライブだったのです

が、

あろうことか開演時間を間違えてしまい、30分も遅れてしまいました・・・・

あー、なんて馬鹿なんだろう・・・。
17時と7時を間違えるとか、初歩的過ぎる間違えをするなんて(涙)


最初の30分を見逃したのは本当に悔やまれるのですが、それでもものすごくいいライブでした!

なにが良かったって、メンバーをすっごく近くで見ることが出来たことです!
座席的には、メインステージと逆側だったのですが、スタジアムを一周するようなステージセットになっていたので、一番近くて50mくらいの距離で見ることが出来ました!!!

ファンサービスがすご過ぎだよGLAY!

やっぱりTERUさんカッコいい!!
TAKUROさん足長!細!
JIROくんの前髪ぱっつん可愛い!!
HISASHIの銀髪良すぎ!今回のHISASHIの格好がサイボーグみたいで本当にツボでした。

いや~、やっぱりGLAYっていいなぁ♪
次のライブ早く行きたいな☆

ちなみにこれは、パーン!!ってなった時に飛んできた戦利品の銀テープ!
glaytovacation.jpg
2009/08/11 (Tue)

ハンズで見つけたうんこのキャラクターのうんこさんが気になります。

うんこさんを偶然見つけた次の日に、再びハンズに訪れたところ、PRしている暇そうな店員にうんこさんについて熱く語られました。

その店員曰く、うんこさんはうんこではなく、うんこの妖精(ウンコロボックル)なんだとか。

あと、うんこさんの仲間の中で、一番パンチがきいてるのがコーンさんだそうです。私が思うに、ただの消化不良のうんこ・・・

よっぽど暇だったらしく、力説度が半端なかったです。でも、かなり真剣だったので、笑っちゃいけない!

prevnext
忍者ブログ[PR]