Gの森 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 G]
[08/16 coma]
[05/17 G]
[05/16 ennui]
[05/12 G]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)
アホなことをしてしまいました。

今日は休みだったので、散乱していた洋服ダンスを整理してました。
そしたら、兄ちゃんの学ランを発見し、うっかり着てしまいました・・・。
今日はくそ暑かったってのになにやってんだって感じですが、好奇心に負けました。
セーラー服を着ていた当時は学ランなんて興味なかったけど、かなりの萌えポイントですよね!
2年生に着て欲しい!!
久作とか似合いすぎると思いますw

はっ!そーいえば、忍玉ホームページの明日の予告写真に四郎兵衛がいた!!!
ふふふっ、明日が楽しみだ☆
今日のヤツ録画してまだ観てないから明日まとめて観よ♪
PR
2009/07/08 (Wed)
昨日、仕事が午前中に終わったので、池袋をふらふらしてました。

で、サンシャイン通りの脇に猫カフェというのを見つけ、入ってみました。
店の中はとても落ち着いていてかなりの癒し空間で、猫も可愛かったのですが、猫たちが人なれしすぎているのか、触ろうが、おもちゃをチラつかせようが、無反応だったのが悲しかったです・・・。
でも、また行きたいかもw

今日はなにしようかなぁ。
2009/06/19 (Fri)

大切なチャリが、ペダルをこぐたびに、「きゅっ」って鳴るようになってしまいました・・・。
大したことないようですが、私的にかなり死活問題です。
修理してもらわなくちゃ!

2009/06/10 (Wed)
観ましたよ!!
何あれ!?左近可愛すぎでしょ!!
いちいち表情が可愛いし、声も可愛い!
しかもあの褌のサービスショットはヤバイw
やっぱり2年生可愛いなぁ。

そして、私的にツボだったのは最後のヘムヘムのふきだし方!!
ぶっ!!って!ツバ飛ばしすぎ(笑)
あれは笑った笑った!
2009/06/09 (Tue)
ロックの日でしたね。
とは言っても特に何もありませんでしたが・・・。
本当は絵でも描きたいと思ってたのですが、疲れたので断念。

そーいえば明日はGLAYのアルバムの発売日だ☆
お金ないのに初回限定版2種類も予約してしまった・・・。
でも楽しみ♪
どうにかして13000円かき集めよ。

prevnext
忍者ブログ[PR]